2023.12.12 日記

同期が居なくなって初めての大繁忙期で、毎日ヘトヘトだ。シフト変更により、急遽何も予定のない三連休が爆誕したのでゆっくり休もうと思う。
 もし、私に子供が出来たら、今の会社、今の部署では正社員として働けないとつくづく思う。いや、うちの母も夜帰るのが遅かったな。0時になっても帰ってこないこともよくあった。だから私は、おばあちゃんに育てられたと言っても過言ではない。今も、再雇用で働いていて、20時過ぎても帰ってこないことがある。さすがに頑張りすぎだって。そんな親の元に生まれた私も、同じく頑張りすぎてしまう。子は親に似るな〜 
 
もうすぐボーナスが入るはず。一般企業だから確定ではない。なのに爆買いしている。誰にも会わないし、どこにも出かけないのにね。クリスマスコフレはADDICTIONが気になって気になってしょうがないけど、今あるアイシャドウを消費しないといけないから我慢する。目が5つぐらいあったらいいのに、、

 夜ご飯を作りたいところだけど、寝すぎて頭が痛いので昨日の残り(母が作ってくれたカレー)で許してください。あと2日ゆっくり休もーー!