劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 高校に入り、部活どうしような帰宅部が楽でいいなと思っていた時、ハイキューに出会った。もし出会っていなかったら、友達のいない暗い高校生活を送っていただろう。運動部に入り、勉強も部活も、全てを全力で楽しんだ高校生活を送った。高校一笑い声のうるさいメンバーと毎日を過ごすことが出来た。一生の友達を作ることが出来た。
 ハイキューを読んで人生が明るくなったのは間違いない。

 劇場版ハイキューを見て、あの頃の気持ちがぐわっと蘇ってきた。開始1分で泣いた。1秒でも多く、コートに立っていたい。1秒でも長く、彼らを見ていたい。まだ終わるな、と体育館の片隅で2チームを応援しているような、いや、一緒にバレーをしているような感覚だった。
 映画を見て以来、ハイキューが再熱していて、今日はアニメを1期から見直していた。最高すぎた。映画はGWまでは確実に上映するようなので、何度も見に行けることが嬉しい。漫画も読み直そうと思っている。また、熱い気持ちを思い出させてくれてありがとう。何度も私の世界を明るく照らしてくれてありがとう。

 ハイキュー最高!!!!!