2024.03.28 日記

毎日仕事の夢を見る。
やってもやっても終わらなくて、先が見えなくなって目が覚める。そして実際に仕事に行く。結構キてるかもしれない。

先月分の給料で初めて深夜手当がついた。定時17:30なんだけどなー。今月は早めに帰れてるから残業代は少ない。それはそれで困る。

来月は一人旅に行く。さんざん行くか悩んだライブがある。なぜ悩んだかって言うと、交通費だけで3万超えるから。宿泊代含めると4万超える。悩んで悩んで、好きなら、今、行くしかないと思ってチケットを取った。その時その場でしか聴けない音がある。チケット取ったら、悩んでたのが嘘みたいにわくわくして、楽しみで仕方なくなった。無印でパッキンググッズ買ってこようかな〜。

と思っていたんだけど、風が強すぎて家から出るのを迷っている。そんな正午。

社会人5年目もぼちぼち、心と体の健康、自分第一で頑張ります。では!