見出し画像

10.ポールダンスを観る。



かんぱーい!
浪花の酒袋です。


今回、ご縁があって
1人で初めてポールダンスを
観に行きました!


この日は3名のダンサーさんの
素敵なパフォーマンスを観させてもらって
新しい世界を知れてとっても感動した♩


ネオンカラーで素敵な店内!

実際ポールにも触れさせてもらったけど
このポールで自由自在に動いて
妖艶な世界観を表現してると思うと
本当に圧巻!!!


ジャンルは全く違えど
同じように自分のパフォーマンスを
お客様に観てもらう身として
より気が引き締まりました❤️‍🔥

写真は1杯目のビール(笑)

写真撮り忘れてしまったけど
オーナーさんの趣味で
色んなハブ酒を揃えていて
味比べさせてもらった。

ハブ酒って飲みやすいものも
あるんだと知った🐍美味しかった!


ダンサーの皆さんと記念撮影!

歩くだけでも難しそうな
20センチのハイヒールで踊る
セクシー&ダイナミックな
ダンスに釘付け。

動きや目線一つ一つが
大人の女性の色気全開!て感じで
観てる人を虜にするパフォーマンス
とても勉強になった!


“芸術にたくさん触れる”を
今年の目標の一つにしてるから
ポールダンスは
アスリート的な要素に加えて
アーティスティックな一面もあるから
また一つ新しい芸術に
触れたような感覚。


美術館に行ったり
好きな音楽(バンドとか)のコンサートに
行ったりはよくあるけど
これからはミュージカルとかサーカスとか
あと宝塚とか、もっともっと
たくさんのアートに触れたいので
ポールダンスもその一つとして
観に行けてよかったなあ。


ダンサーさんにチップを挟むという
ちょっと大人な経験もした(照)


今回伺ったのは
ポールダンスSPOTまんぐーすさん!

長堀駅からすぐ近く!

アクセスもとても良いので
是非気になる人は
観に行ってみてほしい〜


素敵な体験をさせてくださって
ありがとうございました!


ふぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?