見出し画像

noteを再開させた占い

続いてる!えらい!!というか連続で出しすぎてない!?まあ、えらい!!!!


先日、遠出をした際に一年ぶりの手相占いと算命学占いを受けてきました!!念願!!

来年から就職ということで、

色々聞きたいことも聞けましたが、

それでもやっぱり不安になるわけで。

鬱でもあるし、占いだけを信じるだけでは人生うまくいくわけじゃないし、

指針として占いを用いる、『当たってたらラッキー!』くらいのテンションで生きていきたいなあと思います。


久しぶりにnote再開した理由も占いにあって😂(本題)

これは算命学で、

『あなたは伝える分野に特化してる。専門職だなあ、、これが仕事なのか趣味なのかそれはあなた次第だけど、人に何かを伝えることが大事になるよ。

あと、感性を磨くこと。海とか空、イルミネーションを見たり、絵画や美術品、映画の鑑賞をしたり、カメラだったり。こういうことしたほうがいいよ。

これを伝えるといいんじゃないかな。(ニュアンス)』

と言われました。

やっぱりアウトプットすることって大事だけど、

私は思ってる以上に、相当大事なのかも、と思えました。

人に伝えるのって本当に難しいし、語彙力がないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?