言いたいこと|マガジン♯179

言いたいこと①何か新しいことしたい


なんか新しいことをしたくて、今もサブスタッフと話し合い中。。。
福利厚生をつけたい!!!
と思っていたら筋トレしてる時に新たなことを思いつきました!1月から始めるかも!?

言いたいこと②借金してる人はプレゼントに金をかけるなよ

なんでお金がない子に限って人にお金を使うのでしょうか。
世界で1番金持ちな人はめっちゃケチだというのに…そんなケチに憧れて彼氏の誕生日(正確な誕生日は知らないw)には好きなところを30個書いて渡しました。照。

なんとお値段70円くらいで済みました!箱は家にあったのを適当に使いました!www

だけど多分喜んでくれたと思います!私の実家の部屋の至る所に隠して、かくれんぼゲームのようにして遊びました!今思えば、パンツやブラの中に入れておけばよかったなぁと思いました!

皆さんもプレゼントはなるべく金をかけずに渡しましょう。クリスマスも8割は手作りで済ます予定です。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

言いたいこと③冷たい飲み物飲むなっていうなら病院にホット置けよ!なんで全部コールドなんだよ!

言いたいこと④それあなたに言ってない

Twitterとか芸能人が呟くたび、騒ぐ人いるじゃないですか。それあなたに言ってないですからね。小島瑠璃子さんの

バチェラーに出てる女の人、ひとりも太ってる人いないわぁ☺️えらいなぁ。

って発言も別にデブなお前に言ってねーから!何勝手に傷付いてんの!?w

言いたいこと⑤言い訳するなら出来ることでベストを尽くせよ

コレができないアレができないじゃなくて、コレは出来る!アレは出来る!に変えて欲しいですね。ネガティヴなんですよ。ネガティヴ発言禁止です。

言いたいこと⑥所属の子は全員辞めます

所属の子は全員辞めます。なぜなら、いつか全員死ぬからです。私も死ぬし、貴方も死ぬ、嫌いな人も好きな人もみんな死にます。わざわざ自殺しなくても、みんな死にます。死ぬことは平等。
じゃあ、地球の歴史からすると残り少ない時間、どう生きようかって話です。

あいつムカつくな、とこ憎いなとか、あいつのおかげだとか、あの人といたらドキドキするとか、
誰かがいるからこそ起きる感情。
それが生きてるってことです。

生きてることって素晴らしいですね。
冷たいジュースしか飲めない病院にも感謝しようと思います。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?