EVERYONEランカーインタビュー19

こぱんだ・りりはメルマガ賞やリーダー業務などで大活躍の2人。単体でもりりはランカー!今回はペア配信でランキング入りという快挙を成し遂げていました!!

ーりりちゃん、こぱんだちゃん、すごかったね。おめでとう。

2人 ありがとうございます!

ー単体でも頑張ってるよね

こ 私は全然!
り 私も

ー何その謙虚な感じwww2人はランキング入るまでどれくらい頑張った?

り どれくらい…ペア配信は2回目!あの日は4時間かな
こ 22時間〜2時!まちゃ半額の時間は全部した!

ーお客様にはランキング入りたいこと伝えてた?

り 全然!

ー2人での稼働ペースは?

り 月一回かな?

ー2人の2023年の目標はある?

こ 絶縁しない!
り いやせんやろ!笑
こ 今後もこの調子で仲良く…ペア配信は順位を上げる…
り そうしよ!笑

ー常連は2人とも何人くらい?

こ 3、4人かなー
り 毎回来てくれる方はいない!空いてる時間に来てくれるのは6人くらいかな?

ー常連さんを飽きさせないコツは?

こ 考えたことない(笑)一方的に喋ることかな!ww自分が逆ならうざいかも🤣
り 服と髪型はいつも違うようにしてる✨

ー2人とも、リーダー業務やメルマガの目標はある?

り 頼られたい!サポートできるようになりたいです✨
こ 周りをよく見る!チームラインの空気をよくしたい✨メルマガは本当にネタ探しが大変💦頑張ります😭

ー大きい買い物はした?

こ 空気清浄機!もう一台欲しい…布団クリーナーも欲しい!
り 私は欲しいものないな…色んな種類のアクセサリーとか?

ー空気清浄機なら景品であげたこともあるから、誕生日にねだってくれたらよかったのに!(笑)

こ いやまだ段ボールから出してなくて🤣高い方を買いました(笑)25000円しましたよ!w

ーどんなお客さんが多いー?

こ 居酒屋に呑みにくる感覚の同世代が多いなー。フランクな常連!
り 私も割と応援してくれる人かな。年配には可愛がってもらってる❤️

ーへぇ〜!ランキングに入った日はどんなチャットしてたの?

り とにかくじわじわとキャミを脱ぐ…
こ りりが酒飲んでガンガンノリノリだった(笑)
り 2人でして〜とか見せて〜とかもなく、ただ、ジワジワとキャミまで脱ぐ…

ー(笑)キャミとか2人とも、どこで買ってるの?

こ グレイル!
り 一緒!しまむらやハニーズでも✨

ー今年はどんな一年になりそう?

り 変わらず楽しく❤️下の子が幼稚園へ行き出したらチャットに入りたい✨

こ 昼の稼働を安定したい!

ー最後にeveryoneのみんなへ一言!

り これからも仲良くしてください❤️
こ フランクに!フレンドリーにしてください❤️

ーありがとうございました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?