見出し画像

ランカーインタビュー23

在籍して一年経つけど怒られまくり♡ チャトレとして結果を出し続けている『チャットピア』のRさんがインタビュー初登場! Rさんがランカーになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、Rさんならではの強みなどなど、美意識高い・Rさんの唯一無二の魅力に迫ります!



ー今月も売り上げ高いですね

順調ですね!もうすぐ8万ポイントです!
2回しか稼働してませんが、8時間で8万ポイントです

ーチャットが不調の時は何してますか?

仕事とか、寝てたり、仕事の勉強とか、下着買いに行ったりしてますね!

ーランキング気付いていた?

気付いてません(笑)


ー年末年始の目標

10万ポイントはいきたいです!

ー自分の見た目

肌をきれいに保つこと、髪の毛をキレイにすること、食べすぎないように体型維持してます!

ー維持の秘訣

美容院をマメに行く、保湿に力を入れる、使うスキンケア用品を吟味する、お腹八分目、野菜と水をたくさん食べること、よく眠ることです

ーあんまり食べないんですか?

お昼食べすぎたら夜控えるようにしてます!
甘いものは食べません



ー意識高い!

普通です(笑)

ーファッションは意識高いですか?(笑)

好きなもの買って意識してます!こった服が好きですね。デザイン性がある服が好き!トゥモローランド、イエナ、アローズが好きですね。可愛らしい服、シップスとかも好きです。ちょっと年齢も意識して落ち着こうとはしてます(笑)

ー細いの羨ましい!

私的には胸がないので…胸が欲しい!

ー美容院に行く頻度

月一回行けたらいいですね。2週間に一度しか行ってないので。

ーマッサージ

リンパマッサージはよくしてます。老廃物流してオイルで体をスッキリさせてます。

ー歯石取り

行ってます!半年に一回!

ーマインド

肯定的側面から物事を見てます。あまり考え込まない!プラス思考です!

ー売り上げからくる自信

あります!お客さんから元気も、もらってます!✨


ーお客さんに嫌われたりしないの?

怒られたり、脅迫めいたことは、言われたことあります!気にしますよ🤣次言われたら、事務所の人に相談します。。。会いたい系のお客さんに、逆上されて今までの時間返せ!お金を出したらお前の居場所つきとめてやる!って言われました😭話もすっごい長い人で…会えばいいんだよってしつこかったです…。すごいんですよ!怖いんですよ〜!!!次の日、常連さんに話したらのぞきできて…聞いてたんですよー!!ブロックしても、いっぱい携帯持ってて違うアカウントで来るとか言うし…。

ー他の人のサポート

いや、したいんですけど、知識量がない!(笑)こないだの新人対応もちょっとよくわかんなかった…

ーEVERYONEのみんなへ一言

入って一年経ちますが、未熟者ですが、一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?