EVERYONEランカーインタビュー22


一度チャットから離れてからもEVERYONEに戻ってきたKさん、オーナーとは短大時代からの友人でもあり、Kさん自身の友人紹介も積極的頑張ってくれたり、サブスタッフ業務も完璧にこなしてます♡いろんな困難を乗り越えてランカーになったKさんのあれこれを聞いてみましょう!

ーランキングおめでとう!嬉しかったですか??

嬉しかったです!たまたまチャットしてたら、お客さんが教えてくれました。私自身は意識してなくて、ランカーなんて無理無理〜って思ってました(笑)

ーランキング載った日は何万ポイントくらい獲得出来てましたか?

日別で47000ポイントくらいです!

ー毎日頑張ってきた人の結果!

そう!毎日稼働している!毎日稼働していたら、同じ名前の人がのぞきで入ってくる確率は上がりました!


ー毎日の稼働と同様、毎日同じ時間で稼働していることも関係している?

どうかな〜22時半から1時までは、ブレずに稼働できてるかも。子供寝かしつけてから稼働してるよ

ー一緒に寝たりしないの?

化粧して寝かしつけるようにしてる!そしたら寝ない!完璧に寝る体制なら寝てしまう。

ー全然稼働してない時もあったよね?

上の子も下の子も夜泣きしている時期があって、その時は休むって決めてた。もう、今は休む時期だ!って決めてた!

ーコンプレックスとかないの?

全部(笑)人間関係とかすごく苦手。小学校1年生から5年生までいじめられてたし、対人恐怖症になったし、中高は陰キャだったよ(笑)表面上の付き合いは、苦手だったなー。社会人になって上手く築けるようになったかな。短大も良い人たちばかりで変わった!

ーそうなん!?(笑)良い子だなーとしか思ってなかったよ!

同じゼミで文化祭で集まったよね(笑)うちら、1番文化祭しょぼかったよね(笑)オーナーは、気になる人だった!話しかけたら、殺されそうで怖かった(笑)陰から片想い(笑)オーナーはいつも先輩たちに怒られてたよね(笑)


ーめちゃくちゃ怒られてたよ(笑)チャットは楽しんでる?

いっとき、しんどかったけど、今は楽しい!割り切って楽しめてる。めんどくせー!!!寝たい!!!!!!!って時もある。

ーみんながKさんのこと話してるよ。仲良しの人はKさん!って面談でもよく聞く!

それはありがたい!でも、私自身はめっちゃ関わりたい時は関わるけど、一人になりたい時は一人になるタイプだよ。

ーキャバ嬢だった時もあったんでしょ?

そうそう、その頃の友達もEVERYONEに入ってくれた〜。キャバ嬢っていっても、女のギスギスした感じとか全くなくて、お客さんにも『ここは動物園か!?』って言われてたよ(笑)

ーEVERYONEの好きな取り組み

いっぱいありすぎるな〜。季節のイベントかな〜。浴衣、お年玉、お盆とか…何だかんだで勉強会が意外と好きかも(笑)いろんな人と話せるし、仲良い人出来ると参加楽しい!リーダー制度も好き!頑張ろう!って言いながら自分も頑張れるから好き!追い込まれないとサボるから…結果全部好き!

ー将来の目標

在宅のスキルを身に付けて副業して暮らす!会社員も辞める!収入を上げたい!

ーチャットのお金の使い道

生活費かな〜。旦那の収入も多いわけじゃない。貯金かな。後、クローゼットとか、タンスとかダイニングテーブルとか椅子とかチャットで買った!一個一個が10万円くらい!

ーEVERYONEのみんなへ一言

一緒に幸せな人生を手に入れましょう!これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?