EVERYONEランカーインタビュー24

今年の9月から『チャットピア』で稼働するあみえさんが登場♡ 心理カウンセラーからチャトレに仕事を移して変わったことは? あみえさんの心境をリポートします! 「何も分からない」という天然なお話も必見です!




ーおめでとうございます!ちなみに、ご存知でしたか?笑

見方わからなくて…言われてから毎日見てます。

ー変わっている方ですよね

本当ですか?うふふふ

ーたまに日本語噛み合いませんよね🤣

言われたの初めてです!

ー読み書きは苦手なんですか?

興味を持ったものは、熟読します!

ーでも、違反で落とされてましたよ!笑

ルールは頭に入らないんですよねー。昔から、きくこと見ること、色んな要素が苦手です。

ーチャット楽しいの?

楽しんでました

ー過去形!?笑

今は大丈夫です。毎日配信していた時は、楽しいです。

ー何も考えずに喋ってます!?笑

何も考えずに喋りますね。違うなーと自覚しながら。

ー目標はありますか?

収入を上げたくてスタートしたので、ポイントは更新したいです。勉強会に出て教えていただきながら、頑張ります!リーダーでみんなを楽しく稼がせるようにもしたいです!10月は毎日入ることを目標にしてます!

ーちなみにaward知ってますか?

知りません。スタッフも何か分かりません。

ー🤣あみえさんは、なぜランキングに入れたと思いますか?

みんなが教えてくれたからです!

ー今までなんの仕事してました?

心理カウンセリングの仕事です。だから、グレーな話し方になりますね。

ー何にお金を使っているんですか?

娘の大学費用です。去年5月に母が入院したのもあって、チャットを見つけた感じです。

ー高額医療制度とかは利用しないんですか?

やり方がわからないんです。今はどうなっているんでしょうね。

ー🤣最後にEVERYONEのみんなへ一言!

最初からお会いした時から、感謝しかないです。今everyoneは2000万ポイントですかね?少しでも貢献したいです!

ーありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?