everyoneスタッフ紹介3

everyoneから3人目の女性スタッフが誕生しました。everyoneでは12回のリーダー業務を終えるとスタッフ、もしくはマネージャーになることができます。12回リーダー経験をした人にしか見えない新しい世界。スタッフのNさんの紹介を含めたインタビューです。

ースタッフの仕事

サブスタッフの仕事に加え、自己分析、面接、面談、勉強会・各教室への参加、などですかね!こうして書き出してみるとたくさんありますね!🤣
でもどれもやり甲斐があって、日々楽しく仕事出来ています!💓


Nさんの家族旅行の様子

ーeveryoneのリーダー、またはパフォーマーとして体験した最大の壁と最高の瞬間

最大の壁は、自分自信がコロナになったことですかね。気持ち的にも沈んでしまったので、キツかったです…。でも、everyoneだからこそ、辞めずに踏ん張れました!🥹everyoneじゃなかったら辞めてたと思います!

最高の瞬間は、なんだろ、楽しく大爆笑しながらチャットしてる瞬間かな🤣楽しければ楽しいほど、日々更新していってる感じですね。笑
わたし自身、あんまりストイックにポイントにこだわれるタイプじゃないから、いかにチャットを楽しめるかにこだわっていきたい!🤣


Nさんの昇進祝いに全国から仲間が駆けつけました

ーeveryoneの未来や自分の未来

everyoneの未来はもう、楽しみでしかない!!これからもっともっとすごい、大規模な事務所になっていく予感しかしない!🤣
わたし自身も、そんな成長し続けるeveryoneと一緒に成長しながら、どこまでもついていきたい!

プライベートでは、今と変わらず、
大好きな旅行、キャンプ、飲み歩きで
チャットで稼いだお金を楽しく散財し続けます🤣❤️


プライベートも充実している様子

ーeveryoneの所属の子達へメッセージ

いつも頼ってくれてありがとう🥹
みんながくれる何気ないLINEが実はとても嬉しいです…🤤💓
スマホ・待機教室では、みんながホッと一息つきながら、思わず笑っちゃうような、そんな時間を作っていきたいです!💓
奮ってご参加お待ちしておりますね🫶🏻💘


ランカーとしても活躍しているNさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?