見出し画像

everyoneスタッフ紹介5

everyoneから5人目の女性スタッフが誕生しました。everyoneでは12回のリーダー業務を終えるとスタッフ、もしくはマネージャーになることができます。12回リーダー経験をした人にしか見えない新しい世界。スタッフのyさんの紹介を含めたインタビューです。

ースタッフの仕事

集計や監視に加えて、面談や面接、フィードバックを送ったり、自己分析をしてます!


Awardの様子

ーeveryoneのリーダー、またはパフォーマーとして体験した最大の壁と最高の瞬間

リーダーとして体験した最大の壁は、サブスタッフの頃の、スタッフまでの道のりが長く感じた瞬間です!このままでいいのだろうかとすごく迷った時期がありました。今は諦めることなく続けてよかったと感じています✨

パフォーマーとして体験した最高の瞬間は、月間ランカーになり月収100万円を達成した瞬間です!
まさか自分がここまで成長できると思っていなかったので、感謝でいっぱいです🥹月収100万円も夢に思っていたのが叶って、今も好きに旅行に行けることがとても嬉しいです💓


オフ会の様子

ーeveryoneの未来や自分の未来

everyoneはこの先、スタッフもどんどん増えて大きくなっていくんだろうなと感じます☺️誰もが成長できるチャンスがeveryoneには転がっていますよね✨

自分は、スタッフ業務やチャットをしながら妊娠・出産・子育てをしていきたいです✨
すでにチャットと両立している先輩ママさん方が多くいるので、安心して充実した生活を過ごせそうです☺️


運営同士も仲良し♪

ーeveryoneの所属の子達へメッセージ

所属したばかりの私は、まさか自分がスタッフになることも考えていませんでした😌
スタッフまでの道のりは、簡単ではありませんができないわけではないです✨
スタッフになるところまで来た瞬間の景色は、とても素敵なものでした🥹
自分のペースで構わないので、一歩一歩前に進んでみてほしいなと感じます☺️


オーナーと新宿でタイ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?