十年ひと昔とは言うけれど

十年ひと昔とは言うけれど、ここでは都合上12年ひと昔。

残すところ後2ヶ月ちょっとという、タイミングで2019年の年賀状を投稿した。

ひと昔前のいのしし年はこんな感じ。

10年も経てば、画風も状況も変化する。
猪突猛進とかけてちょっとづつ猛進とか、賀春の「春」と、平成「19」年でいのししとか。
この時の心境がそんな感じだったかは忘れてしまったけど、恥ずかしくらいの駄洒落たっぷり。

気づいてくれているかは知らないけれど、毎年楽しみにしてくれている人はいる。少ないけれど。

それはそうと、何の因果か、現況から一歩前に出る。いまはそんな感じ。

ちょっとづつ猛進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?