mixiの頃

ここのところずーーーっと喉の奥から心臓までのあいだがモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤしている。

やりたいこと、好きなこと、今できること、人生の中でできること、外側から見た私、バラバラで張り裂けそうである。
ついこないだ、中学の頃使っていたmixiのアカウントをのぞいてみた。

あろうことか、友達をバンドに誘い、友達とコントを作ろうとしていたらしい。
絶対ないと思っていた。実際はやってないから多分できなかったんだろうけど。

あの頃の私はおそらくバンドは特段好きというと訳でもないし(聴いてはいたけど)、確実にお笑いは好きじゃなかった(観てもない)。

なのに今やりたいことはそんな感じだ。
お笑いはすきだけどお笑い芸人にはなれないから、お笑い芸人に関わるデザインがしたいし、音楽も好きだし歌うもの好きだけど1人じゃバンドマンにはなれないから、ここで自分の中身を吐き出しているきがする。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?