仕事始め2024

正月がまた明けてしまった。
明けてから三日のうちに天災やら事故やら起こり続けて、早速2024年を終わりにしてついでに令和も終わりにして大仏を建立して牛久とかに遷都したほうがいいんじゃないかと思う。

昨年の仕事初めから何も学ばず、王将でご飯を食べようとして混みすぎて結局吉野家になってしまった。結果美味しかったけど、来年はウーバーイーツにしようと思う。

仕事始めは鬱で始まった。
結構好きになりかけていた人が会社を辞めるらしい。正直絶望でぼんやりしているけども周りがまだお正月休みで助かった。

なんとかしてうっすらバレないように気持ちを伝えたいところですが、その人が会社に来ないことには何もできない。

これが解決しないと私の正月は明けない可能性があるので、なので会社にあと一回だけでもきてくださいというお気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?