14周年の話。

Hey!Say!JUMPデビュー14周年おめでとうございます!
15周年目も楽しく明るくHey!Say!JUMPらしく突き進んでください!ついていきます!!!!

ということで

Hey!Say!JUMPデビュー14周年。
10年以上アイドルとして突っ走ってるHey!Say!JUMPはカッコ良いですよ。

苦労もしてるグループです。
メンバーが減ってしまったり、デビュー当初はコンサート会場が埋まらなかったり。
メンバーが若かったこともあり、周りからのプレッシャーも、大変なこともいっぱいあったと思います。

今日のオンライン感謝祭をみて。
やっぱりHey!Say!JUMPって良いグループだなぁって改めて感じました。

バランスが良いし、平和だし、なによりメンバーといるときのメンバーそれぞれが、本当に素って感じで。
このメンバーでいることが心地良いんだろうなぁと勝手に思えるくらい。

わちゃわちゃ感。これからもずっと続いてほしいな。

ジャニーズイチ仲良しグループHey!Say!JUMPをこれならも見守っていきます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?