見出し画像

元祖油堂 恵比寿西口店(油そば_恵比寿_20240430)

油そば+C
(肉増し・パルメザンチーズ・フライドオニオン・卵黄)
麺は大盛り
追い飯


平日21時過ぎ。並び無し。
恵比寿駅西口から直ぐの立地。

麺は増量しても値段が変わらないとの事で大盛りに。ぐちゃぐちゃに混ぜてそのまま食べてみたが、カエシとパルメザンチーズの塩味とコク、卵黄がコーティングされて美味い。肉もよく合う。

続いて卓上に並ぶ調味料から、お酢、辣油、黒胡椒を投入し味変。昇天。麺を終えたら追い飯を投入し、〆スープでよく混ぜる。最高。

ドリンク飲み放題、無数のトッピングと楽しませる演出は、さすがは町田商店や豚山を展開するギフトHDですね。よく出来ている業態です。スタッフさんも感じよく、女性客も気軽に入れる良店でした。

ご馳走さまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?