見出し画像

2022-03,04

あれよあれよという間に時間が経っていました、、
毎月の振り返りをする、月に一回更新する、これだけは守りたかったんですけど、、無念

記事は下書きにあったんですけど、、書けなかった、、
色々理由はあるんですけど、言い訳になってしまうので、やめます。

とりあえず、ここでまとめて3月と4月をババっと振り返っておきます!
書いておかないとマジで何してたか思い出せないなんてi!$^_(%(*

2022-03

2月までの案件が重なっていた事象が次々と終わっていったので、少しずつゆとりが出てはじめたのと同時に、新たにやることが増えたので結局プラマイゼロって感じですね。

正直、2月の反動でむっちゃクタクタになっていた気がします、、
今では遠い昔の記憶のようで、、
そんなに時間は経ってない

新しいことをやり始めたことと、会社の事情が今までと変わっていったことに慣れるのに大変でだったので、結局前月と大して変わらなかったような、、笑

しかし!!
おおきな出来事はありました!!

マ宿への参加

3/25〜3/27までの3日間、愛媛県伊予市へ!
ヤマさんが主催している「マ宿」に参加しました!
詳しくは↓のリンクをご覧下さい。

マーケティングのこと、広告のこと、短期間ですが、その分対面ですぐ質問できること、集中して学習できました。

さらには、いつもと違う環境で学ぶこと、普段と違う時間の過ごし方、新しい素敵な出会いがあったりと、本当に充実した時間を過ごせたと思っています。

伊予、めっちゃ良いとこやったな、、
今すぐにでも行けたらな、、
みかんに、、ラーメンに、、宿泊した場所も、、どれも素敵でした、、

絶対、もう一度伊予に行くと誓い、日々の業務頑張ります。

5月は5月27日(金)~29日(日)の開催とのことです!
締め切りは5月20日(金)とのことです!

  • マーケティングを短期集中で学びたい

  • Google広告・Facebook広告について学びたい

  • マーケターもしくはマーケティング関連への転職を考えてる人

などなどお考えでしたら受講を検討してみてはいかがでしょうか!?👀
無料のカジュアル面談があるので、相談してみてから参加を検討することもできます!

思いっきり宣伝になってしまってます。
すみません。
個人の一感想ですが、行って良かったとむちゃ思ってます。

合宿から戻って、いつもの日常に戻って3月は終わりました。

2022-04

病む。
以上。

・・・。

色々ありまして。色々ありました。
人が生きていればそれは色々ありますよね〜
まさにそんな感じです。

いろんなことが重なって、大変でした。
今は落ち着いてます。
しかし、なかなかしんどかった、、

2022-05

最近はstand.fmというアプリにハマってます。
特にmikiさんというフリーランスの方の配信を聴いてます。
(むしろ今はそれしか聴いてない)

ラジオってなんか良いですよね、、
余白がある感じというか、、
伝わるかな、、😅💦

自分もやってみようかな、、
誰が聴くんやって思ってしまうけど笑
やってみて、あかんかったらやめたらええだけやし、、
ちょっとやってみよかな、、
前向きに検討します。笑

あとは、ずっと書いてきた日々の学習をちゃんとやる。
やれるように計画性を持つ。
メリハリをつける。
って感じですね。
勉強したいことは増えていくけど、学習スピードが遅いからどんどん積み重なっていくのをなんとかしたいですね😅

5月の目標(今更ですが)

・毎日の学習記録をつける

これだけにします!
いっぱいあっても出来なかったってなると余計にやらなくなるので、、汗

やば。めっちゃ書いてしまった。

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。
次の更新は6月頭になると思ってます。(多分)
その時には目標が達成できた!と言えるように頑張ります!笑

それでは〜
新しく買ったKeychronのキーボードに慣れるために書いただけのつもりがとかそんなこと言わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?