見出し画像

VINTAGE LEVI’S -KING of Denim

リーバイスデニムについて、、、

まずはじめに、、、

デニムに限らず、洋服やジュエリーの魅了は人それぞれで、

僕にとってソレは、
かっこいいかカッコ悪いか。
好きか嫌いか、、、

終わり。


※私は、ヴィンテージに関して深い知識があるわけではありません。
すいません。。

このブログ、、リーバイスのネタ、書こうと思って写真は撮ってみたものの、
書きたいけど、書きたくないみたいな。。笑
本読んだりー、ネット調べたりぃ、、消したり、書いたりーー、、、

色々調べましたが、これらの細かい年代などについては、間違った情報も多々あり、曖昧で諸説本当に沢山あります。

相当時間かかりました。。笑
2400文字、、。

ここから先は

2,147字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?