見出し画像

今日も行ってくるでぃ!

最近になって旅行ラッシュ中の世界三大美人でございます。

日記を書く暇が見当たらないので、私のアイデンティティなくなりつつありますが気にしないでください。

決して日記を書くのがめんどくさすぎるとかじゃありませんからね‼️ホントですからね‼️


はい、ということで、今日はお墓参りに行ってまいります。

1時間かけて。


まぁ大体お遊びなんですけどねー。


イオン行ったり遊んだり寿司食ったり。



ま、終わったらすぐにみんなに伝えますよ!

今日も愛しのタブレットを持ってけないので、お墓参り中にnote見れないんですよねー。



かなぴー。ぴえーん🥺


少々ふざけていましたが、これも今日のやること報告なんで日記と同義。(は?)


みなさんも今日を楽しんでくださーい。


世界三大美人のくせにあんまりふざけてないと思ったそこのあなた。安心してください、私もそう思います。(すいませんネタが浮かばないでござんす。)


このまま話してても空っぽな会話しかできないので、この辺で、good-bye。


よろしければサポートお願いします!