見出し画像

お久しぶりで〜す・・・

毎日日記をサボりにサボり続けていましたが、ちょっとずつ回復していきたいと思います。

まずこの日記は、学生の私の夏休みが終わるまで! 続けていこうとしていましたので、もうちょっとで終わりです



えーん



ぐすん、皆さんが悲しむのも分かりますが、(誰が悲しむか)

私、毎日日記からは、もう、手を洗います。(足やなく?)



と、謝罪(いつしたんじゃボケ)とご報告でした〜。


最近ネットにハマりまくってました。

あと名前変えました。

AiLiです。カッコいいでしょう。(🤛)


ではそろそろ、小鳥さんが私を迎えにきてしまう時間なので、この辺で・・・

good-bye👋

よろしければサポートお願いします!