見出し画像

毎日パスタの苦しみに気づいてしまった・・・

最近パスタにハマりました。

一週間に一回ぐらいのペースで食べてたんですけど、学生で夏休み中ってのもあって、親がいつでもいるわけではなくて、いつも作ってもらってるんですけど、おばあちゃんがいる時はおばあちゃんが作ってくれるんですけど、なんかよくわかんないけど最近ずっとパスタなんすよねぇ・・・・・・。


いや、別に嫌いとかではないんです!

むしろ大好きなんですよ!



けど!


けど!

流石にパスタ出すぎだと思うんですよ!

2日連続で出てきた時は胃が破裂するかと思いました・・・・・・。


今日は絶対にチョコレートアイスを食べようと誓った龍角さんなのでした。

ちなみにすっきり系のど飴食ってからこういうアイス食べるとなんか変な味するのでやめた方がいいと思います。

以上、龍角さんの愚痴〜くだらない助言を添えて〜でした。

次回は、クラゲとフカヒレとマグロ叩きとオレオ混ぜてみた! を、お送りいたします(嘘)


よろしければサポートお願いします!