見出し画像

UGREEN イヤホン レビュー

どうもヲオタです。

ゼンハイザーのTWSを紛失してしまったので、安い完全ワイヤレスイヤホン探していました。(購入後見つかりました。)

Earfunのイヤホンのコスパはすごい事はわかっていたので、Earfun Free Pro2ならは失敗しないと思っていたのですが、何か違うものを買いたいと思うのが私です。

そこで見つけたのはUGREEN HiTune X6です。価格は4000円台。UGREENはUSBケーブルや充電器などスマホやPCの周辺機器でよく耳にするブランドです。このイヤホンは国内レビューをほぼ見ないため、かなりの博打してみました。

開封レビュー

・見た目
全体的な質感はそんなに悪くないですが、ケースの蓋はちょっと壊れそう…

本体の方は少し大きめではありますが、耳に接している部分は標準的で装着感は悪くありません。

・音質

結局は音質です。
低音の広がり?が印象的です。正直、良質な低音とは思えませんが、ロックやパンク系の音楽なら結構いいかもしれません。
低域の量は多いように感じますが、中域や高域までしっかり出てるように思います。
音の出方が若干不自然な気がします。無理している感じがします。これは文字にしても伝わらなさそうです。
※特にエージングなど行わず、ファーストインプレッションです。

・ANC
ノイキャン性能ですが、最大35bBとなっていますが、あまり強い感じはありません。
また、外音取り込みはなく機能的にちょっと物足りない気がします。

最後に

もしやり直せるなら買わないでしょう笑
Earfun Free Pro2買おうかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?