子供が怪獣と呼ばれる意味

こんばんは!今日もお疲れ様です!

今日は甥っ子(3才)、姪っ子(5才)、姪っ子(8才)、子猫1匹を半日預かりました。                                                  僕は子供がまだいないので何して遊んで良いか分からないので、事前にアマプラ、Youtube、パズル、紙風船、吹いたら玉が浮くオモチャ、塗り絵を用意していました。                                                8才の子はパズルに夢中になって遊んでくれたのですが、他の子達はオモチャの玉を渡した瞬間嚙み潰す。紙風船は渡した瞬間破る。塗り絵は線書いて一瞬で飽きる。アマプラやYoutubeは最初良かったんですけど、やはり飽きてしまうんですね。子猫は3才の子が首を絞めたり、上に乗っかったり、手を引っ張ったり、抱えたまま走ったりで子猫がストレスを抱えたり、ケガをしそうだったので奪って僕の部屋に隠しました。その後は高い高いとかジャイアントスイング、おんぶに抱っこで遊んであげましたが、子供達は全然バテないんで本当に疲れました。毎日している筋トレより疲れました。                                         なるほど、怪獣っていうのはそういうことかって納得しました。正直、仕事でフルで残業してた方が楽ですね。有給を取りたくないって言っていた先輩の気持ちが少しわかりました。甥っ子達を預かる度に子供を作る気が失せます。まぁでも自分も昔はメチャメチャ手がかかったと親が言っていたし、可愛い面もありますんで、どっかのタイミングで作ります。

あっその前に収入をなんとかしないとですよね。子供一人1000万あれば育てられるのかな?サラリーマンをもうやりたいとは思わないので、個人で目先の目標としてこれから月50万目標に頑張ります!ゆくゆくは年収1憶目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?