雅な椀グッズ化したら売れる

スイレンちゃん可愛い!まゆしい可愛い!分かりやす私の好み。アニメゲーム限定のろりこん畑ってこと。

断捨離断捨離って言うてる世の中だけど、捨てるのが苦しいものは、無理に捨てなくていいと思うんだ。思い入れのあるもの、プレゼント、自分に似合わなくて使わなくて、正直要らないなあと頭を悩ませて、うんうんと考えて、捨ててしまったものもあれば捨てられなかったものもある。
正直、似合う似合わないはどうでも良くなるよ。捨てて後悔したものがある。捨てられずに後悔はしていない。タンスの肥やしでも、いいじゃないの。たまに風通してあげて、ああ思い出の……って思い馳せるのも楽しいよ。
捨てようか、どうしようかと悩んでいたのが阿呆らしくなることもある。
何気ないプレゼントが、もう居なくなってしまった人からの忘れられない贈り物に変わったこともある。
捨てなくて良かった。似合わないし使わないからって、それでも取っておいてよかった。
私らしくないもので、当時はうーんと首を傾げていたけれど、今バッグに忍ばせてみたりして、私らしい持ち物ではないけれど、大切なものになったし気に入ってるよ。
つまり何が言いたいって、私はミニマリストにはなれん!向いてへん!ってこと。
だって好きなもんたくさんあるし、こだわりもたくさんあるし、思い出もたくさんあんねんもん!
私はこれ!こうゆう人!って言い切れへんくらいちぐはぐな趣味趣向たくさんあるし、てんでばらばらな服装だったり部屋の中だったり棚だったりするけど、しゃーないやんそれが私やっちゅー話。

ミラコレ、ずっと欲しくてしょこたんが絶賛してるの見て更に欲しくなって、けど高いしなくなったらすぐ購入も出来ないし、ラプードルと同じくらいの値段だし、ってずっと悩んでたけど遂にネットで買いました。届くの楽しみなんよ。
ちゃんと本物やんね?キューテンとか、安くでええのは分かるけどほんまにほんまもん?って勘繰っちゃうから結局正規の値段で買うこと多いねんな、もしかしたら損してるかもしれん。多分安心安全やと思うけど。ミラコレについては大丈夫やと思うけども!
ファンデーションはあんまり好きじゃないし使わないけど、肌は綺麗な方がいい!ってことでパウダーでどうにかすることにする。イニスフリー使ってたけどカバー力あるものではないのと、白くなり過ぎるからね。夏場、おでこにはたくにはめちゃめちゃいい。
楽やしプレストパウダー派やで。

洗い物中、カビたコップを洗っていたら思いっ切り割れてしまい、派手に親指を切ってしまった……かなりざっくりと。だばだばと血が出てそれを見てるだけでも貧血になる勢いだった……久し振りのちゃんとした怪我だ。しかも傷口にカビ?なのか、黒い粒が入り込んでしまって、やばい、これは破傷風のカビバージョン的なものになってしまったりしないか!?と焦り、傷口を気合いでパッカー開き、流水で流すことで何とか中を洗うことが出来た。けどかなりの拷問だったよ……。
今は石鹸で洗って、オロナイン塗って絆創膏をして、ズキズキとしてるけど何とか血は止まったよ。怖いな〜。
右手の親指。私は鉛筆は左手お箸は右手のカスタム人間なので、どっちか怪我してもまあ何とかなるやろスタンスよ。
バイ菌入りませんように。
絆創膏、古いのか安いのか、ねちゃねちゃでイーてなる。

チコちゃんをほぼ初めて見たけどおもろいね。あと、大好きさとみが出てたのがめちゃめちゃよかった。ショートカット似合いすぎだしやっぱり役してないさとみそのまんまのさとみ、たまらなくたまらないって話。

偶然テレビ点けたらもののけ姫なんだって。最高の週末だったのかい。
もののけ姫、やっぱりいいなあ。世界観にどっぷりしてしまう。
夜ご飯は自動的に味噌飯になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?