私今日も生きててかっこいい

ミラコレが届いてテンション上がった!持ってるだけでテンアゲパッケージ、使うのが勿体なく感じるパウダー部分の彫刻……は使ったらすぐぼやけた。
ふんわり仕上がる陶器肌。そんなに色が付く感じじゃないっぽい。使い方あんまり上手くないのもあるかな?ケチってちょいちょいしか付けなかったのもあるかもしれんけど、いいね!愛用していこうと思うよ。

今日は休日。何をしようかなと思っているところにOくんが「来来亭行きたい」とのこと。何となくコーヒーとパンケーキの気分だったのでリクエストしてみたら、乗り気じゃなかったらしく来来亭に行きました。
来来亭、最初の一口二口はうま!って感じだけど、割とすぐ惰性で食べ始める。あとなんか生ぬるく感じるの何でなんや?
まあ、悪戯に胃を膨らませた感じやったな。
その後、コーナン行きたいとのことで、コーナンへ。
コーナンはやっぱり楽しくないな……連日ホームセンター行ってもやることといえばポケモンGOとポケ森。コーナンでイーブイたくさん捕まえた。
前々から行きたかったアウトレットをリクエストしたら却下され、代わりに亀岡の道の駅をリクエストしたらOKとのこと。
地元の市民館を思わせるどこか懐かしい建物だった……新鮮なお野菜をゲット!ピーマンと獅子唐と小ぶりなじゃがいも!何にしようかは考えてない。とりあえず火通して塩かけりゃ何でも食える。
その後、リサイクルショップに行ったりスーパーに行ったり。
天気はずっと悪い。
うーん……総評して、楽しくない休日だった。まあ、何でも思い通りに行って楽しいなんてことないか!やっぱり楽しさは自分で獲得しに行かなきゃな!人生、楽しくないのがデフォルトやからね。贅沢言ったらいかん。
まあ、ヒグラシの鳴き声が聴けたのはよかった。どっからか飛んできたバッタがずっと車のガラスの所にいて、暫く一緒にドライブ出来たのも良かった。

今日はさっさとお風呂はいって寝ようかな。明日は朝から晩まで仕事だ。ああ、リフレッシュとは行かず無念!モチベーション頑張って上げないと。

楽しくない日も、ユーチューブ開けばしょこたんが美味しい寿司を食べていたので幸せな気持ちになった。

お風呂、親指をお湯に浸けたらバイ菌入るからずっとアイルビーバック。

びっくりするくらい充実感もなく、楽しくもない一日だった。車の中で歌えたのは良かった。
まあ楽しくない日イコール平和な日やもんな。

ハモネプ面白かったから今日はいい日。
何ごとも、真面目に一生懸命やってる人たちはかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?