私の憧れの人① 石井亜美さん


~~”私の憧れの人”シリーズ、始めてみました~~

------------------------

第1弾は、私がいつもお世話になっているYoutuberさん。

石井亜美さんです。

あみしぃさんはモデルさんです。美容系Youtuberさんとしてストレッチ動画、食事、ルーティン動画などをアップされています。私はかれこれ3年ほど、一視聴者としてお世話になっています。


特にストレッチ動画は何度再生したか分からないくらい見ていて。運動が苦手な私でも続けられるくらい、体も、そして心もほぐれます。


さらにあみしぃさんは地球環境に配慮した生活を普段から意識されている方で、例えば環境に配慮したメーカーを選んだり、食品が入っていたパッケージ袋を生ゴミ袋に活用したりなど、あみしぃさんの影響で私も意識が変わりました。

何よりポジティブ精神&考え方が素敵な方!本当に内面から良さがにじみ出ているハンサムな女性です。憧れ。

最近はラジオ系アプリ”Voicy”も始められました。私は1日のはじまりに聞いてエネルギーチャージしています。

ぜひご覧になってみてください🌼