見出し画像

母の日プレゼントのお客様

こんにちは

脳疲労改善ドライヘッドケアのセラピスト兼、セラピストを育てる講師をしております、中村利佳です!
場所は兵庫県尼崎市!
大阪から神戸方面へ少し走ったところにある街です
ただただ便利な場所で
空港、新幹線、京都、神戸、そして大阪はすぐそこ!
どこでも電車のアクセスが良いところが好きな土地😊❤️でございます

ところで…

GWに…
母の日のプレゼントに、と、母娘お二人でSalonRCへお越しくださいました!

素敵な母娘さんです
なんとも言えない優しさがそこには溢れています

実は、ご依頼を直接受けたのは、もう1人の娘様から。
お二人姉妹で手分けしてのお母様ご来店でした。ありがとうございます
お一人ではなかなか勇気のいる行動かもしれない。
ご一緒になら、安心してお越しいただけます。その一手間をかけてあげられる優しさを教えていただきました。
本当に素敵なご家族です

ご依頼主様が、1番はじめにご来店いただきました。
この手技がとても心地よくて、身体のためにどんなに良い効果が出るかを、説明も少ないままにすぐに察知された感覚の鋭い方です。
どれだけ、今まで、ご自身の体と向き合ってこられたか、が、よくわかりました。
この方、若い時からご自身のアトピー性皮膚炎に悩んでおられて、色々試行錯誤の末辿り着かれたのが、「食」だったんです
食を追求して、ご自身の体を健康へと導かれた。その知識をフル活用して、健康食のオンラインショップ「ナチュラビロジークック」を経営されている方です。
今ではノーメイクでもツルツルで健康に過ごしておられます。
ちなみに写真の娘様のお姉様がご依頼主さんです
そんな方に選ばれることは、ドライヘッドケアのセラピストとして喜ばしい!
誇りに思えます。


お母様は人と話すことがお好きで、相手を気遣いながら話すことがお上手な素敵な方。昔から知っている方なのですが、全くお変わりなくて…
末長く、長生きされてくださいね

このSalonRCでのヘッドケアを、元気に過ごしていくためのツール、プレゼントにしたいツール、と思っていただけて幸せです

ありがとうございました!


⭐️食を健康の基本と推奨される
ナチュラビロジークックさん
グルテンフリーはもちろんのこと
調味料、米、惣菜、パン…
私たち日本人が毎日口にするものから、嗜好品まで身体のことを考えたものばかりが揃っているオンラインショップさん
健康について、体とそして心について
食とのつながり、影響
など、楽しく、わかりやすくメルマガで発信されているので
食と健康など、悩まれている方は読んでみるとヒントになることがあるかもしれませんよ


ナチュラビロジークックのメルマガ

ちなみに私の好きなのは
米粉の蒸しパンと、ローチョコです^

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

母の日のプレゼント🎁
脳疲労改善ドライヘッドケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?