見出し画像

【silent】「『お母さん関係ないもん』に泣いた」紬ママの驚きの人柄!ネット感動「温かい」


川口さんと森口さん。 一見全然違う様に見えたのに、テーブルに座って栗を剥いてうつむくシーンでまるで本物の親子の様にそっくりで驚いた。 洗濯を畳むシーンの背中の佇まいもそっくりで、もう本当に制作陣のキャスティングには脱帽です。 ママの『やりたければやりなさい、いたければいなさい、好きならばそこにいたら良い』と言うメッセージ。 グッときてしまいなんだか今夜は全編通してずっと泣いてしまいました。 “生きてるんだし、そこにいるんだし、好きなんだし、すぐ会える距離にいるのに、それ以上何があるの?”と言うメッセージは思う様に会いきれず、そしてすでに旦那様が今はいないと言う経験から来てるんだろうなぁ、と思わせる見事なセリフでした。 チャーミングで頼りになるキャラクター、あと何回も登場してほしい。すごく可愛くて素敵でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?