見出し画像

バレンタインって男が女に金を払う日ですよね?

どうも
バレンタインに課金した男、サブローさんです。

我々の業界ではミルクがブームになっているようですが、
2月のブイブイ振り返り記事を書くことにします。

ということで、2月の初めはティナ登場2週目からのスタートだったわけですが、

そんなことよりも大事なガチャが開催されましたね

それが…

バレンタイン直前で、コレは反則でしょうよ~~~~~(怒
当然、ロベリアちゃんのために貯め石全部使いましたが…

結果は100連全敗…

そんだけ回したら1着ぐらいSSR引けてもいいじゃんか!

SSR当たり確立3倍とは何だったのか…

そんな悲しみを背負いながらのバレンタインイベントへ…

見ての通り、140連分のログボもあったんだから、当然勝てると思っておりましたが、結果は…

やったぜ!
と思ったか?

こん中で10,000円課金してようやく当たった女神ちゃんが2人おるんや。
つまり、童貞ワイがバレンタイン楽しみたかったら金を積むしかなかったということなんや…

結果いつもと変わらないイベントを消化しただけでしたwww

つらたん

まぁ、えっちな写真撮影できるんだから良しとしようか…

それと、第5回フォトコンのユーザー投票もありましたね

コレに関しては、別の記事で詳しく書こうと思いますが、
サブローさんの作品は、当然選ばれてなかったですねw

というか、入選作品が良すぎるのよ…
折角石を大量ゲットできる機会だったのになぁ(邪念

2月末はアトリエコラボでした

いつ見ても、この謎シチュは草生える

なぜかコラボの時は運が上がるサブローさん、
今回も、ご多分に漏れずその運が覚醒したようでした。

まずは…

なんと!エリーゼ先生をゲット!

コレも、相当いい引きでしたが、事件はなつかしガチャをログボで10連回した時のこと…

おい!マジか!?
ログボで二枚抜き?!
しかも #週刊たまつく 連載中のこのわたしに!?

いや~
こういう引きも人生にはあるもんなんですねぇ…

ということで、2月の最後はとてもいい気分で終えられた
という振り返りでございました。

さて、3月もヤバいイベントが続くでしょう

すでに財布はヤバいですが

なんたって、3月最初のトレンドが…

https://doax-venusvacation.jp/info/28104.html

コレは何が何でも当てるしかない!!!
ちなみに、すでに

ほのかママとつくしママがおむかえにきてくれていまちゅ(バブバブ

ということで、3月もブイブイ楽しんでいきますよ~

それでは ノシ