見出し画像

10万石を費やしました

画像1

DOAXVVプロデューサーの話によると、
ななみは万人受けを狙うために、攻めた設定はしてないらしいですね。
でもさ、そんな女の子が

とんこつラーメンの食後にコーヒーを飲むハリネズミ好き

という設定になってる時点で、相当攻めてると思うの(妄想乙

どうも、深読みおじさんサブローです。
DOAXVV4周年イベントは、あっさりダブルトレンドになったので、報酬はあらかた掻っ攫い尽くしたんですが、まだ折り返しなんですよね…

画像5

今回、無償落ちしたななみをお迎えできたんで、レベル上げでとりあえずフェスは回しますが、まぁこういう時が、このゲームやっててしんどいところですね…

そんな気分になっても、今回は撮影面で中々のアップデートがありまして、運営マジ感謝ですわ!

まずは、温泉

画像2

最大4人同時撮影可能!

という神アプデ
お手軽にハーレム撮影できてらおまけに経験値もいただける、ありがたい機能です。

次に、大道具

画像3

島のあちこちにバスタブを置いて撮影できるという、頭おかしい機能が追加されました。

そんで極め付けは、今回のアニバ衣装!

画像4

和!ですよ和!

このために貯めに貯めた10万石を全弾投下
そんで、得られた結果がこちら!

画像6

やっぱアニバガチャはよう当たるwww
ルナちゃんノルマ達成、ななみお迎え、みさきち1年ぶり、ロベリーちゃんは3着、たま姉は初回10連で即当たりと、調子良すぎて死ぬかとオモタwww

とりあえず、4周年イベ前半は存分に楽しめました!
これから後半戦、更には、5年目は新体制になった開発陣営の攻めの姿勢も期待しつつ、まだまだたのしみですよね!

このブログも、ちまちま更新しながら、微力な応援になってくれれば幸いです。

では、今日はこの辺で!

画像7