見出し画像

なんかいろいろありすぎて完全にほったらかしでした!(デジャブ!!

いやそれ前の記事のや~つ!!


ということで、サブローさんです。
まーた放置してましたwwwサーセンwww(草禁止

ほんと、ツイートなら超しょうもないネタでもいいんですけど、noteとなると、それなりに話膨らむネタにしないといけないし、文章整えるエネルギーも必要だから、中々書き出せなかったというのはありますね…

「どうせつまんねえことしか書かんやん」というツッコミはやめてください。こうかがばつぐんなので。

ということで、本来なら先週あたりに上げようと思ってた
1月のブイブイ振り返り記事を、今さら書いてみようと思います!

コレは2月になってから追加されたポーズですけどね←

今年から、ブイブイのちょっとした思い出をマメにストックしておこうと思って始めた、ブイブイ思い出スプレッドシート(!?)があるんで、それ見ながら振り返ります。

ロベリアちゃんの振袖なんてありませんでした(´;ω;`)

https://doax-venusvacation.jp/info/27064.html

よっしゃ!ロベリアちゃんキター(*゚∀゚*)

と意気込んでガチャ回した結果、ななみをゲットしました。

その後、ロベリアちゃんが振袖を着てくれることはなく、
正月休みは無情にも終わり、世界は何の変哲もない日常へと向かっていったのであった…

まあね、サブローさんはおじさんですから、お年玉を期待するような立場ではないけどね、

せめて
せ・め・て!
せ  め  て!

3.3%ならもうちょっと頑張って欲しかった…(泣

つくしちゃんの競泳水着なんてありませんでした(´;ω;`)

https://doax-venusvacation.jp/info/27258.html

エリーゼ先生無償落ち!
つくしちゃんの競泳水着!

この時、石が枯渇してたけど、回せるだけ回したらぁ!
ということで、ガチャ回しましたが…

ついに1つもSSRは引けませんでした…
まあ、それも悔しいです!

が…

なつかしコーデも競泳水着なのに
その中にルナちゃんいないって、どういう了見じゃゴルァ!!

ホンマ、運営はもっとルナちゃんパワープッシュして需要に応える姿勢を向けてほしいですわ

課金したのにルナちゃんとロベリアちゃんのよむタイツはありませんでした(´;ω;`)

https://doax-venusvacation.jp/info/27359.html

まさか1月中にやるとは思ってなかったんで、貯め石が少なくてヤバいな〜
と思ってたんですが…

70連分の無料チケットがログインボーナスという
「運営ちゃん、わかってんじゃねぇか😎」(チョロい
ということで、メチャクチャガチャ回したのにさぁ…

課金するまで、誰一人当たらないとかある?
参加費10,000円だったんなら、最初にそう言ってくれませんかね?😡😡😡

ということで、課金を含めての結果が↓↓↓

ルナちゃんどこ?
ロベリアちゃんどこ?

あはは…

どうやら2人とも
よむタイツ姿が恥ずかしくて
見せられないんだね…

大丈夫だよぉ

君たちは

何を着ても美しいじゃないか

(幻覚症状から回復しています)


あんまりじゃねぇかよおおおおおお!!!

ということで、楽しみにしていたよむコラボは無情にも終わりを迎えましたとさ😭



まあ、
カンナちゃんが可愛かったし
たま姉がえろかったし
つくしちゃんは当たったから
よしとしようじゃないか(悟り

試しにマリーちゃん撮影してみたら意外とイケるやん(射爆了


まとめ:ガチャが渋くてつらたん

うん、まぁ…
こういうもんだろうよね、現実は…

4周年のときバカみたいに当たりまくってたから、乱数調整入ったと思って気を取り直そうと思います。

でもつらたん

ということで、2月も3分の1終わってるという中で申し上げるのもアレですが←

今後のサブローさんの活動としましては、
Twitterでは既に始めている「週刊ロベルナ」と「週刊たまつく」の定期更新を頑張っていきます♪
どんな企画かと言っても、ロベリアとルナのペア、または、たまきとつくしのペアで、シコシコ撮影してアップするだけ何ですけどねw
何で「週刊」かと言うと、毎日更新にしたら数秒後には
「毎日更新できませんでしたぁ!!(土下座」
になる未来しか見えなかったからですね🙇🏻‍♂️

というわけで今後も
「週刊シリーズ」を
よろしくお願いします!

更に、ブイブイの思い出スプレッドシートを埋めていく作業もシコシコと続けて、去年同様、思い出振り返り記事が書ければいいなぁと思ってます。
あと、このnote自体はDOAXVVのみに限定しないで、色々更新したいなとも思ってますんで、その辺もよろしくお願いします!

てなことで、今日からバレンタインイベントですね。
貯め石2,000しかないけど、頑張るぞい💪

ではまた〜