見出し画像

エイミーちゃんしか勝たなかった4月

どうも
死因はエイミーちゃんのおしりで圧迫されて窒息死を希望している
サブローさんです。

4月の始まりはそう
このガチャが全てでした…

サブロー氏、渾身の大勝利!!

というわけで、今月は遅刻せずに4月のブイブイ振り返りでございます。
って言っても、振り返ることなんて一つしかないですよ…

エイミーちゃんしか勝たん!!

マジで当たると思わんくて、この時は喘ぎ声出たんだよね…

ってことで、四の五の言わずに、エイミーちゃんをいっぱい載せて、みんなでエイミーちゃんから補給できる栄養素を摂取しよう。

という、超絶雑な4月の振り返りをしようと思いますw

いや~
エイミーちゃん…


いいっすね(悟)


という、幸せな一か月も終わろうとしていたところに
とある悪女は、サブローさんを更に追い込んでくるわけだ…

ロベリアちゃん、マジ悪女!

サブロー氏、ロベリアの口説きにより尊死

コレはずるいでしょ~
貯石全弾発射したけど、ロベリアちゃん当たらなくて、闇に飲まれていたサブローさんは、今月はもう手を出すまいと決めていたアレに…

やっちまいました…

コレで来なかったらモニター正拳突きしてやろうまでありましたが
結果…

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

クソありがとうございました!!(×10,000

ということで、サブローさんは
4月に15,000円で尊死していました

というお話でした。
では、これにて…

さようなら