見出し画像

ガチャと友達になれば人生は華やかになる

どうも、
またまたまとめ記事をサボってしまったサブローさんです。

もう名前「サボローさん。」に改めるしかないな(寒

連載マンガにマンガコラムまできっちりこなす先生、マジ尊敬するわ…

ということで、今さらながら3月の振り返りでございます。
3月はコラボイベントが2回という月になりまして、結構運営頑張ってましたよね。

まぁ、決算なんだし血を吐いてでもお客様に還元するのが仕事だもんね

ということで早速振り返っていきましょい!

3月を完走した感想

何といっても、3月はやたらガチャ運よかったです!
どれぐらい運が良かったかというと…

やたら地震多かったんで
「本当にフラグ立てちゃったかもしれん」
と心配になったぐらい

です。(は?
ということで、そのガチャ運を見せていこうと思います

やなやつやな~

赤ちゃんになっていた一週間

ということで、3月しょっぱなのイベントが、おちち絞りモーモちゃんなりきりイベントということで、

まさかの巨乳艦隊結成!!

おっぱい大好きサブローさんは、早々に赤ちゃんになってしまいました、バブ~

それで、肝心のガチャ結果は…

この通り、つくしママとほのかママがお世話してくれることになりました~おぎゃあ!

いや~、マジでほのかはママですよ。
絶対すくすく育つもんこんなん

ということで、3月頭から頭おかしくなっていたサブローさんのガチャ運は、この勢いで行くわけです。

ルナちゃんの新たな可能性

3月は結構ガチャ回したこともあって、3月号ガチャを3回回せたんですが、
このガチャもデレてくれました!

これは、顧客(わたし)が求めていたものでしたよ!
ということで、ルナちゃんの覚醒した姿を見てくれよ!

はい、かわいい(真理)

世界一可愛いものランキング殿堂入り確定ですよ!

最近は、うさぎ耳ではなく、ネコ耳にしたルナちゃんを見ながら
毎日の必要栄養素を摂取しております。

ホンマ、ルナちゃんはオールウェイズ最高点を超えてくるで…

フィーちゃんのおしりトレーニングは報われました

ひっさびさのどんけつイベント!
いいおしりに仕上げさせていただいた、フィーちゃんに頑張っていただいた結果…

やったぜ500位圏内!

この時のトレンド水着を着せたかったですけど、そもそもトレンド対象になってなかった…

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

という心持ちでイベントを完走してよかったです。
こんなにも一生懸命なフィーちゃん…

てぇてぇよなぁ…

ちなみに、いい水着だからトレンドも取っておくか…と思って、イベント最終日に有償で回した結果…

ま さ か の エ リ ー ゼ 先 生 
い た だ き ま し た ! !

4月の予定

とまぁ
こんな感じで3月も楽しくブイブイを遊んでいたサブローさんでした。

そんで、今月のブイブイはどんな感じで楽しもうかなぁ…って話なんですが

まぁ、言うまでもなく

4月はエイミーちゃんhshs月間です!

ってことで、来月のまとめ記事は、エイミーちゃんに狂わされた一か月について書くことになるでしょう…

ってことで、今回もこんな感じで終了です。

ありがとうございました!