見出し画像

4周年ですね #2 ~15年ぶりのWindows~

どうも、サボリーマンサブローさんです。
気づけばDOAXVV4周年まであと3日なんですね。
当日まで、自分のことを振り返るつもりだったのに、この体たらく…

まぁ、言うほど語ることもないからいいんですけどね!

どうせこのブログそんな見られてないやろ!(爆

ということで、PCを買ってからの話が今回です。
本当の話、Windowsを買ったの15年ぶりだったんで、そういう意味でもいい機会でした。

なんせ、自分はAppleの犬だったんで、こういうPCゲームは無縁の人だったんですよ。
でもやっぱり、Windows最高ですな!

なんせ、DOAXVVをプレーできるんですからね!

ありがとう!給付金10万円!

VIVA!AB■■■■■■OU

(※誤解を招く表現があったため自主規制させていただきました)

とまぁ、ゲーミングもどきPC(core i9 6コア12スレッド メモリ16GB GTX1650 SSD256GB HDD1TB)ではありますが、FHDなら十分動く環境で遊んでからは、もう捗りまくりんぐ!

このころからルナちゃん推しになってましたし、
今年からは「俺達のフォトコン」にも参戦してますから、
ほんと、生活が変わりましたね!

まぁそんなこんなで迎える4周年
とにかく楽しみでしかないんで、

運営さん期待してまっせ!

ということで、前回に引きつづき、最後は勝手にカウントダウンの今日までの写真を載せてお別れです。

そんじゃまたね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7