見出し画像

絶対関わるな!地雷女御三家

最近忙しかったこともあり
溜まってきたからサクッと会える女を探すか!

新規会員のこの女よさそうじゃんw
身長164cmでムッチリ系のEカップ
これは久々に当たりの予感。

ハイ、送信と。

返事早っ!即レスかよw

とりあえず後で返事するとして
取引先に行かないとな。

3時間後…

なんで返事遅いの?他に女を探してる?
 あなたは信用できない人ね


なんか追撃されたんだがこいつヤバくね?
俺の顔写真を送っちゃってるけど…
身バレしないよな…?

こんなサイコな女いねーだろ!
そう突っ込みたくなる気持ち、よくわかります。

実際、ここまでのサイコ女は…
100人、いや1000人に1人くらいのレベルだと思います。

なので、確率的には相当低い。

だったら安心じゃん!
こんなヤベー女と実質遭遇しないってことだから

遭遇率が低いからこそパニくる

まあ、確率論で言えばそうなんですが
逆に言えば、めったに体験しないからこそ
いざ災厄が降りかかると、どう対処していいかわからない。
そんなリスクがあるのも事実なのです。

ちょっとドキッとした人もいるかもしれませんが
実際、ここまでいかなくても
「ちょっとヤバいな」という女は一定の割合でいます。

もしかしたら、ちょっとくらいヤバくても
顔さえ可愛ければいいと思う人もいるでしょう。

ほんの少しの違和感レベルなら実害はないだろう…
可愛ければタダマンしたいし

こう思いたい人もいるでしょうが、
直接的な危害に見舞われる可能性は
ほとんどないと思います。

私が言いたいのは肉体的な話というより
精神衛生上の話です。

精神がガリガリ削られる

あなたがまともな精神をお持ちでも
相手が異常者なら確実に引っ張られます。

・ログインしてるくせになんで返事くれないの?
あの人は私を理解してくれなかった
・仕事と私どっちが大事なの?

これは実際に私が受信したメッセですが
いずれも狂気をはらんでますよね。

ここはスルー一択なのですが、
中途半端に親しくなっている状況だと
なかなか切り捨てるのも容易なことじゃありません。

例えば、互いの住まいや交友関係も
ある程度は知っている状態だとしたら…
おいそれとブロックや無視もできないでしょう。

えてして、こういうヤバイ連中は
最初のうちは普通を装っているので
後で発覚することが少なくありません。

となると、そうなってから対処するより
最初の段階で情け容赦なくふるいにかけること。
これこそが、安全に女遊びを楽しむコツなのです。

では、気兼ねなく男女の戯れをするには
どうしたらいいのかと言えば。

ヤバい女の特徴を知ること

「君子危うきに近寄らず」を実践するには
敵の特徴を知らないといけないわけで。

本編ではもっと掘り下げるため
以下、代表的なものを挙げます。

✓日記に愚痴が多い
✓プロフィールがやたら長文
✓男が奢って当たり前な思考
✓悲劇のヒロイン気取りの自己憐憫中毒
✓お金や時間にルーズで反省の色がない

過去に一度でも、パッとしない相手や
図らずともヤバいやつに相対した人なら
首を縦に触れることばかりのはずです。

逆に言うと生粋のスリルジャンキーであれば、
ヤバい女の特徴を知ったうえで
あえてそういう属性に近づけばご褒美にありつけます。

このnoteの対象者

■手にした方がいい方
✓感情的なストレスやトラブルを避けたい方
✓精神的な安定と健康的な人間関係を重視する方
✓自己成長に興味があり対人関係を改善したい方
✓最低限の手間と労力で安全にアプリを楽しみたい方
✓過去に変な女とかち合ったので対処法を知りたい方

■手にしなくてもいい方
✓恋愛アプローチに関して自己流の方法がある方
✓対人トラブルを自分自身で解決できると感じている方
✓恋愛や人間関係に関するアドバイスや情報に興味がない方

入手しなくてもいいと思った方は、
絶対に手にしないでください。
芸人のフリ的なことではなく、本心からそう述べています。

おそらくご自身で言語化できているか
そうでなくても直観的に対処できるためです。

反対に、現状で判断基準がなかったり
過去に痛い目に遭ったものの
これといった妙案がない方は本編で続きをご覧ください。

ここから先は

4,654字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?