見出し画像

今年こそは!

毎年11月の終わりごろから始まる『福袋の予約や抽選』

今年はコロナの影響もあるし、仕事で来年の初売りなんて行けないだろうし…
そう思ってネットで買える福袋をスマホでいろいろ探しました。

袋を開けて、くだらね~(笑)これ使わね~(笑)ってなるのは醍醐味だけど、
始めからいらない物は買っても仕方ないので
去年の販売情報(今年の福袋の予約日)を調べつつ販売サイトを確認。

ヨドバシの美容健康家電とかいいじゃん!
普段なかなか買わないから重複はしないし、使ってみたいけど買うほどでもないとかってあるし!
ついでに、ガンプラ申し込んでみよう♪倍率すごいのが気になる!

…ハズレました(^_^;)

毎年楽しみにしてる無印良品のステーショナリー!
…今年は販売しないらしい( ;∀;)

んじゃ、FrancfrancのHAPPY BOXは!
未だ情報でておらず(*T^T)

んー仕方ない。好きな服屋の福…もう売り切れとるorz

今年もダメダメかもしれない。
来年度から勉強を始めるから、年明けてから気合いいれるために勉強グッズでも買い漁るとしますかな。

サポート頂けたら、今後のnoteやブログ作成のネタ・勉強費用として活用させていただきます。よろしくお願いします。