見出し画像

ちょっと思い出しただけの私

昨夜、ふと好きだった人を思い出した。

あんなにも傷つけられて悲しい思いをしたはずなのに、昨夜は穏やかで幸せな思い出ばかりが蘇ってきた。

彼の好きなところはいくつもあったが、いつも私が欲しい言葉をくれるところが好きだった。毎日のように素敵な言葉たちで私の心を埋めつくしてくれた。彼の言葉たちが無性に恋しくなった。あの日からブロックしたままだったSNSのブロックを解除し、メッセージを出会った日までスクロールする。

出会った日から終わりの日までの言葉たちに目を通すと、彼のことがたまらなく好きだったという事実だけがそこにあった。それを確認し、そっとブロックした。

今日は仕事休みのルームメイトとNetflixで映画を観ることになった。『ちょっと思い出しただけ』を提案された。気になっていた作品だった。

そこには昨夜の、ちょっと思い出しただけの私がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?