見出し画像

NSCA-CPT試験合格への道のり

はじめまして。こんにちは。

パーソナルトレーナーのゆうさんです。

NSCA-CPTの資格取得に向けて日々努力しております。

今は勉強を始めて約1ヶ月です。

おおよそ毎日3時間は勉強しております。

あと少しで試験受けても良さそなので1ヶ月弱で試験受けようと思っております。

試験までの過程で色々と情報を調べる中で世の中にはNSCA-CPT合格に向けて何が本当に必要なのか?を探している方が多くいらっしゃいます。

なので私がこれから試験を受けるまでの過程で取り組んだ事や内容、また実際に試験を受けてどんな問題が出題されたか?

などを今後投稿していこうかなと思います。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?