見出し画像

Qoo10購入品

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🧸

今回はQoo10のメガ割りで購入した商品のレビューとともに購入品紹介をしていこうと思います🛍

①コスメ編
・AMUSEのももジェリー
めちゃくちゃ発色がよくて、味?というか香りというのかわからないんですけど口にしても甘い感じがします!ブルべ系のかたに合うんじゃないかなと思います!
・A'pleuのチーク
ほんのり色づく感じなので、チーク初心者の私でも全然使えました!就く過ぎてもはっきりとわからないので、少し間違えても大丈夫なところがお気に入りです!
・ZEESEAのパウダー
皮脂コントロールのパウダーを買いました!さらさらしていて使いやすいです!
・rom&ndの眉マスカラ
初心者の私にはちょっと使いにくかったかも…?発色はいいんですけどどうしてもつけすぎちゃいます(´;ω;`)

②スキンケア編
・メディヒールのニキビパッチ
化膿前と化膿後のどちらも買いましたが、今のところ化膿前の物しか使ってません(笑)
貼っていると、少し目立たなくなったかなくらいです!(めんどくさがりなので、1日しか貼ってないことが多いので正確な効果はわかりません)
・オクチレモン
まだ一回も使ってません!ごめんなさい!
・CICAパック
リピート品です!効果はよくわからないけど、肌が潤う感じがするからよく使ってます!

③小物編
・巾着
これは大学に行くときにタオルとティッシュとちょっとしたお菓子を入れてます!コーデュロイなので夏は使いにくいかも…?
・トレカケース
IVEのウォニョンちゃんが好きで、トレカケースも買ってしまいました!毎日鞄につけてます!
・短パン
グレーを持っているのですが、部屋着に最適だったので黒も買いました(笑)

以上がQoo10で購入したものになります!次回のQoo10のメガ割りに参考になったらいいなと思っています👀💕

最後まで見てくれてありがとうございました⚆.⚆‪‪♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?