見出し画像

卒業試験終わりました

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

noaです🧸

今回は私の卒業試験の話をしていこうと思います🎓📝

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

タイトル通りなのですが、私は昨日、卒業試験を受け終わりました!この3年間高校のテストを受けてきた中で最も勉強時間がなかったテストになりました。2週間しか学校に通ってなく(全員)一番授業数が少なかった教科は4時間しか授業がなくて、そのテストは本当に簡単で声がでそうになりました。

これから卒業までの時間、そして卒業後の時間は資格勉強に充てたり、数学の復習をしたりする時間に充てたいなと思います!
今はテスト終わりの解放感でずっとトランプをしていますが、落ち着き次第自分がやるべきことをしていけたらいいなと思っています。

最後までみてくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?