見出し画像

今年買ってよかったもの

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

補習にかかってなくてうっきうきのnoaです🐻💓

今回のnoteの記事は今年noaが買ってよかったものの紹介です. 〰︎ 🗒 💭

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!

①JVC Bluetoothイヤホン
今年の誕生日を機に買ったBluetoothのイヤホンですᖳᖰ
高音質&ノイズキャンセリング機能がついているので音がクリアに聞こえます🎧𓈒 𓂂𓏸
掃除機をかけながら音楽を聴きたい私にはピッタリすぎてずっと使ってます🍒🤍

JVC Bluetoothイヤホン

②CANMAKEのネイル(N25・N08)💅✨
N25がラメ入り、N08がマットタイプのほうなのですが、ラメ入りのほうとってもキラキラしててかわいいです✨️✨
勉強のモチベ爆上がり中です😝⤴💓

𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶のネイル

③3coinsのマスク⊂☒⊃🙊💭
2色×15枚入りで330円とちょっと割高めなんですけど、顔が小さく見えるのでよきです(笑)
他のカラーも展開してほしいくらいです(笑)
サイズは普通で、ずり落ちてくることもなかったです!

3coinsのマスク

④uni-ball ONEのフィーカカラー
ちょっとパソコンの都合上、綴りが違います😭 申し訳ないです💦
私これ販売当初から狙ってたんですけど、箱入りがなかなか見つからず…(><)
あきらめて1本ずつ買ったんですけど、彼氏がネットで箱入りを買ってくれてて(笑)
なぜか今家に同じ色&同じ大きさのやつが2本ずつあります(笑)
箱入りのほうが欲しかったのでとっても嬉しかったです❤︎.*
彼氏も欲しくなったそうで、自分の分買ってました(笑)
大事に使いたいと思います!

uniballONEのフィーカカラー

以上でnoaが買ってよかったものの紹介を終わります🛒💭
最後まで見てくれてありがとうございました👀🤍
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?