見出し画像

新年の挨拶・今年の抱負と去年の振り返り🎍

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🌅

noaです🧸

今回は去年の抱負の振り返りと今年の抱負をしていきたいと思います!

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

まずは去年の振り返りから💭
去年は5つの項目を挙げていました!
1 忘れ物はしない →そんなに緊急事態な忘れ物はなかったので△
2 喧嘩はほどほどにする →×(めちゃくちゃしました)
3 精神的に自立する →〇 誰かにくっついてばかりではなかった…!
4 提出期限はきっちり守る →◎
5 楽しむときはできる限り楽しむ →まあ〇…?

こんな感じで達成度はあんまりかもしれませんが1年あまり何事もなく過ごせたのでよかったかなと思いますε-(´∀`;)ホッ

さて、お次は今年の目標です!
1 無駄遣いせずコツコツためていく
2 NISAを始めてみる
3 大学生活になれる
4 授業に積極的に参加する
5 人間関係を整理して過ごしやすい環境を作る

この5つを目標にして頑張りたいです✊🏻‪ ̖́-‬

皆さんの目標は何ですか?よかったらコメントで教えてください!

それでは最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?