見出し画像

2020/10/30

ヘッダー:新渡戸5000円札はじめま。
色味的に万札だと思ったら新渡戸稲造とはじめまでした。

今日も仕事でした。暇すぎてダレてた。(:3_ヽ)_
でも後半謎客山盛りでメンタルゴリゴリいかれた。

そんなこんなで間違えて快速乗ったり、その快速で乗り換えミスって降り損ねたりしましたが無事帰宅しました。

最近バカ食い、バカ飲み、お酒欲、散財欲が凄すぎて懐寒し、太りし、身体ついていかなし。
って感じで_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__こんな感じ。
体を大切にしたいですね()
明日は早番。

じゃぁ今日はそんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?