見出し画像

2020/10/26

ヘッダー:推しの部屋にお邪魔してるのヤバいですね……(照)(?)
今日は仕事でした。
なんか鼻水とくしゃみが止まらなくてクシュンクシュンずびずびしながら仕事しました。
マスクしていつもよりアルコールシューシューしてたから許してくれ。

謎にストレスがエグかったのか、体よりメンタルが死んでたからなのか、風邪の引き始めみたいになってしまったようだった。
葛根湯を飲んだ。
熱はないので明日には治っているだろう。

さっき京都友人とビデオ通話をした。
元気そうでなによりだった。
近況を話した。最終的に「どんな恋人がいいか」などという女子っぽい話してた。
寝ようかー!ときったはいいものの、そう言えばA3!のアニメの3話が放送だということを思い出し、見始めたらオタクが通話を始めたので、死にかけながら見た。
推しの……「最大の後悔」が……アニメになってしまった……。
う………………………………死んだ………………………………………………。
うう……………………………………。

そんな感じだ……。落ち着いてもう1回観るつもりなので……今日は……寝る……。
おやすみ……。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?