見出し画像

チェコのカンパニーオーディション🩰Kraków to Ostrava

オーディション第二弾です

Good morning.今日はどんな1日でしたか?

✈︎

Kraków to Ostrava 移動です。
移動時間はバスで2時間半くらいです。

夜23:00くらいにホテルに到着。
次の日朝8:00からだったので速攻お風呂入って準備してから寝ました。

—————————————————

オーディションの説明簡単にします☑︎

バレエ団のオーディションはインビテーション(招待状)という選ばれた方のみが集まって現地でオーディションが行われます。

他にはプライベートオーディションなどもあります。プライベートオーディション同様インビテーションが必要です。

多いところで各バレエ団に世界中から1000通以上の応募があり大体50-100人が招待状を頂けると聞いたことがあります。

とてもリアルですがインビテーションがなかなか厳しいものです。これは運とご縁だと思います。

興味あるバレエ団のオーディションすら受けられないことはごく普通のことだと思います。
私も興味あるバレエ団いくつも送りましたが、インビテーションあげられない、保留で後日もしかしたら連絡、今は募集していない。など返信の内容はとても現実的なものでした。

それでもめげない!!!!

鉄のメンタルを作り、どこかしら連絡し続けることがとても大切だと実感しています。

——————————————————


オーディション当日


8:00からオーディションがありました。

今回は2グループで全員で40-50人くらいでした。
レッスン内容は凄くややこしかったですが

楽しんで踊ることができました。飛んで回って跳ねての繰り返しでした(笑)

最終的に契約を頂くことはできませんでした。

オーディションをさせてくださり踊る場所を与えてくださったバレエ団に感謝です。ありがとうございました。

私自身とても楽しめて、全力を出せたので正直後悔は全くなく切り替えてまた次に気持ちが進んでいます。

私がオンタイムでオーディションのことを発信し続ける理由:

今この夢に向かって挑戦している日々はとても貴重だからです。

オーディションで感じたこと、楽しい、悔しい、全て。そしてそれまでの過程、

それらのことは日が経つにつれどんどん美化されていってしまう気がするからです。

だからこそこの瞬間の思いを書き留め
私の日記帳でもあり皆さんにもシェアできる空間をつくろうと思い書いています。

いつもnote見てくださってありがとうございます。

実はいつもコメント欄楽しみに見ています✌︎✌︎✌︎✌︎

そして中にはサポート支援をしてくださる方々もいます。とても励みになっております。感謝しています。

応援が本当にパワーに繋がります。みんながいるから乗り越えられる気がします⭐️

みんなで一緒に掴むぞ〜〜〜〜ーー〜☺︎

次回最終弾✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?