セレブマラソン 31回目


マラソン店舗

当方都内在住ですので基本的に都内の店舗に訪問予定です。尚、身バレ防止も含めて店舗名は伏せさせて頂きます。
週2回が予定ペースですので、平日1日土日のどちらか1日で更新していこうと思います。

79店舗目

いつものお店です。
ご担当様はいらっしゃりませんでしたが顔見知りの方にご接客頂きました。セレブは今年はまだディスコンでは無い認識を持っていましたがそれも若干怪しいとの事。
セレブがディスコンになったらブログの意味がなくなるので今年廃盤は勘弁して欲しいところですが…。
気づいたらもう4月もすぐそこと言うところで新作の発表が楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?