セレブマラソン 20回目


マラソン店舗

当方都内在住ですので基本的に都内の店舗に訪問予定です。尚、身バレ防止も含めて店舗名は伏せさせて頂きます。ただし、記録上同一店舗は同じアルファベットで識別させて頂きます。
週2回が予定ペースですので、平日1日土日のどちらか1日で更新していこうと思います。

53店舗目A

今日はご担当の方いるだろう前提(休みは前回の訪問で把握)で伺いました。
ちなみにこちらのお店はほぼ全員顔を存じ上げているので正直どなたにご担当頂いても構わないんですよね。
前回ご案内頂いた手前、ご担当の方をご指名させて頂いております。
今日は並びも2人でご担当の方もいらっしゃり完璧だと思ったのですがなんとご担当者様そのまま個室へシフト…
自分の運の悪さを改めて呪います。
なお、案内されていたモデルは恐らくDJでした。
今日は運良く特に仲良くさせて頂いている別の方もいらっしゃったのでそちらの方に在庫確認しました。
もちろんないです。撤収です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?