初めまして

初めまして。ノアと言います。
何度かnoteをやってはいたのですがその度に飽きて消してを繰り返しています。
なのでもしかしたら以前に読んでくれたことがある人もいるかもしれません。

それはさておき、この度noteを再び始めました。
何を書くか、は特に決めていません。
毎日は書きません。
週一とか月一とかも決めていません。
気が向くままに書きます。
でもできたらちょくちょく書きたいです。
続けられないのが自分の良くないところなのかなと思ったりするので。

とりあえず今書きたいなぁということが1つあるので、近々書きます。
内容としてはスピリチュアルやオカルトに近いです。
近いというのは東洋医学などを素人ながら多少齧っている自分がちょっと面白そうだなという考察をしてみた、という話なので、医学とも完全なオカルトともつかない何か、みたいなものになるからです。

これだけだとこの後この人は一体何を書いていくのだろう。自己紹介などはないのだろうか。と思われるかと思います。
きっと自己紹介をするのが一般的なのだと思います。
しかし自分はあえて自己紹介をしません。
自分を可能な限り明かしません。
ここにはただ自分の考えを垂れ流していきます。
何となく、そういうスタイルにした方が続きそうだと思ったからです。
また、あまり文章を見直さないようにしようと思います。
今まではやっていた推敲をあまりしないようにします。
私は使える時間があまりありません。
忙しいのではなく、時間の使い方が下手だからです。
なのでこの文章もぐっとこらえて推敲は最低限にとどめています。

さて、そんなよく分からない投稿者の初投稿でした。
これからもよく分からない人がよく分からない内容を投稿していきます。
Xの方も用意しているので今後こちらと併せて整備していきます。
もちろん自分を極力明かさないので、一般的な趣味のポストなどはないと思っていただければ。
アイコンもプロフもまだまともに整備しないままこの文章だけ投稿して、今夜はおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?