見出し画像

おしりのブツブツ!どうにかしたい。

・ドラッグストアなどで買える市販のものを使う。

・ネットでしか買えないような、怪しい商品は嫌だ。

・結局皮膚科へ・・というオチではありません。

・アフィリエイトではありません。ステマでもありません。

・できるだけ具体的に、「清潔にする」のような漠然とした感じではなく、実践した方法や使用した商品名なども記載します。

※粉瘤や、アトピーなどの治療が必要な皮膚疾患は、悪化する前にちゃんと病院でみてもらって下さいね!

私のおしりにできたブツブツは、主にニキビとあせもだったようです。



いつからだろう、私のおしりがこんなに汚くなってしまったのは・・。

ある日、シャワーを浴びている時、何気なく自分の後ろ姿を見て驚愕した。

最後に自分のおしりを見た記憶が・・・・・遠すぎる。

おしりに赤いブツブツができて、掻き毟った痕が残ってしまっていた。

とりあえず、泣いた。


それなりに手入れをしているつもりだった。

おしりにも化粧水を塗って、ボディクリームも塗っていたのにどうして?

その時点でおしりを触るのだから、気づけよと自分にツッコミを入れたい。


パートナーにも絶対バレているはず!!

「おしりブツブツで汚いね。」なんて言えないであろう。

優しいダーリン・・・ごめんなさい。

おしりフェチだと知っていたのに。

さぞかしガッカリしたであろう。

ケツが汚いグラドル見て笑ってる場合じゃないよ私!!!

私ってほんとアホ。


それから、ネットで調べて片っ端からいろんな方法を試してみた。

そしてやっと!!とうとう!!

パートナーに

「おしりスベスベになったね^^」

と言われたのです!!!

それでは、前置きが長くなって申し訳ないが、

私にはあまり効果がなかった方法と、

私には効果があった方法を具体的に紹介したいと思います。


ここから先は

2,736字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?